仕事で、聞いてもないのにアドバイスしてくる人っていると思うけど



マジで適当に聞いておいて大丈夫。



最初は、イラってすると思うけど



アドバイスしたい人って絶対いてる。




あなたが、できない奴だからアドバイスしてくるとかじゃない。














アドバイスされないようにしても


絶対、アドバイスしてくるから。笑






「もっと、こうした方が良くない?」的なノリでくるから。







とりあえず、何か言いたい。笑





だから、適当に聞いてあけでください。











そして、アドバイスって凄い簡単。笑

簡単にできることやねん。







世の中のサービスにもっとこうしたらいいのに。。。ってアドバイスするのは簡単だけど
そのサービス自体を考えて世の中に出すことは
難しいよな。そんな感じ。












おわり(°▽°)