いつもやってる事がやめれない。
いつも、中1日で筋トレしてるからやめれない。
いつもやってるけど一時的にやめたい時のパターンね。
















いつもやってることがやめれないのは
習慣化してるから。





 




習慣化してるから
やらないと気持ち悪くてやめれない。













だから
やめようとした時に
気持ち悪いのは普通のことだ。
















いつもやってることがやめれないのは



やめようとした時に気持ち悪ッてなる。

なんか、気持ち悪いからやろう。。。
感情押し殺してやろう。。。ってやってしまう。



















いつもやってることやめたいなら











気持ち悪いけどやめること。






すげぇ〜気持ち悪いと思うわ。
うん。気持ち悪いと思う。
気持ち悪いのは普通だからね。
習慣化してることをやめようとしたら
めちゃくちゃ気持ち悪いから。










ま、やめた先には、やらなかった先には

特に普通の時間がやってきます。