「うわぁ。やってもうた。」
と焦ってる状態、落ち込んでる状態は
ずっと続かない。















同じ感情がずっと続くことはない。
















今までの人生を振り返ってみるとわかる。


大事な動画を
PCのデータから消してしまった時

めちゃくちゃ焦るし
めちゃくちゃ落ち込むと思うし
めちゃくちゃ腹立つと思う













でも、数時間後には
少し落ち着いてるはずなんよ。










だから、感情が暴れてるとき
焦ってるときとか
落ち込んでるときとか
腹立つときか





冷静じゃないとき、落ち着いてないときは
納得いくまで感情が暴れてることを解放して
あげたらいいよ。










すげぇ焦る、落ち込む、怒る事を自分にさせる。













そーすると納得するから。
諦めるから。
「無理だ。」って。  
「しゃーないよな。」って











感情は落ち着いていくから
感情を暴れさせたらいいよ。











やりたくないことやめて
やりたいことやって生きていきたい方は
ぜひぜひ、LINE@登録しといてね口笛