なんでもできて。
なんでもやろうとして。
みんなに必要とされて。
唯一無二の存在になって。





と思って生きてることを
人間がスーパーマンで生きようとしてるとも言う












スーパーマンで生きてると







みんなには必要とされるし
すげぇ自分に酔いしれるし
優越感に浸ることできるけど









めちゃくちゃ辛い。












だって、
できない自分
役立たずな自分
失敗した自分
恥ずかしい自分を隠すために

色々とやるから。行動するから。











それと、スーパーマンになろうとすると




その場から動けなくなる。
必要とされてる環境から動けなくなる。













それと






スーパーマンをやめると





    



スーパーマンをやめると普通の人になります。








普通の人なんで
できない自分でも良いし
役立たずな自分でも良いし
失敗する自分でも良いし
恥ずかしいこと連発する自分でも良いしで









他人の評価知らね。
オレ、普通にやっとく。
特別、他人のためとかやらね。ってなっていく。









普通の人だから。












































スーパーマンになることは辛い。