人の話を1回で理解できないことも
あるでしょう。





そんなときに
2回聞くのはなぁ〜。
2回聞いたらバカだと思われそうだしなぁ〜。
バカにされそうだしなぁ〜。






と思ってしまうと思う。

















で、


わかりませんと言う勇気の出し方なんですけど











それは、




まず、本当に理解できてない自分を認めて



理解できないことがあると知る




怖いけど2回目聞く











まず、本当に理解できてない自分を認めて




やべぇ、
と思いながらでも
自分が理解できてないことを認める。






理解できないことぐらいあってもいいし
理解できないことはある。
1回で理解できないことなんてある。
今の自分は1回で理解できてないことを認める。













理解できないことがあると知る。


理解できないやつと思われてもいいんだ。
ほんとに理解できてないんだから。
理解できないことが悪い訳じゃねー。
理解できてないって言う現実があるだけだ。




理解できないことは誰にだってある。
自分は理解できるのに周りのひとは理解できない
パターンってある。





生きて来た環境や持って生まれた知能によって
理解℃は変わってくるんだよー。この野郎。
オレだって1回で理解できる人間に生まれたかったよ!とおへその下あたりで思っておきましょう













怖いけど2回目聞く

あとは、


怖いけど聞く。。。。











LINE@やってますニコニコ











あの、全然関係ないけど
今日、あきらかに他の人とは違うカラダつきしている人が前から歩いて来てたんだけど
良く見たら体感で歩いてた。
あれは、体感が歩いてた。
体感がしっかりし過ぎてるんだろな。
その人見たときに、この人って
人に襲われた時どんな動きするかな?
ってめちゃくちゃ気になったって話。