感情は、必ずといっていいほどに
落ち着いていくよ。




怒り
悲しみ
喜びなど







必ず落ち着いていくように人間はできてるみたいだ。













めちゃくちゃ腹立つ事があったとしよう。
その時に感じてる怒りの勢いを
ずっと保つことは無理じゃん。
めちゃくちゃ腹立つ状態から5分経てば
怒りの勢いは落ちてるはずなよ。










「ずっと、同じ熱量て怒れない」ということです









だから、

怒りは抑え込まなくていい。
人に手は出してはダメだけど。笑
心の部分では開放しちゃっていい。








あいつ、腹立つ。マジで腹立つ。
このことに腹立つ。
とりあえず、腹立つ。
くそくそくそくそ。
くそくそくそくそがぁー。
この野郎〜など。
小さい文字にするとめちゃくちゃ迫力ないやん。









1人の空間だと
頭かかえながらやるのもいいですね。









いや、1人の空間を確保しにいくべきだわ。



仕事中ならトイレ行くとか。











うん。
どうしようもない感情が湧き上がってるときは
1人になった方がいいな。
周りの人にとばっちりかいく場合あるし
周りの人に気を使って心の中ではバチクソに
怒ってるのに普通、または、若干笑顔で対応するとか死にそう人ならから。





1人になった方がいいわ。












ほいで、

自分の中から出てくるどうする事もできない
怒り、感情が出てくるので
それを、思う。
思ってることをしっかり思う。
声に出せるなら出す。









そーすると
落ち着いてくるので。
ほんとに落ち着いてくるので。
安心して思ってること思って
感情出してください。


    


声に出すもよし
カラダに力いれるもし
人に危害なけばオッケー