自慢したっていいじゃないか〜。








こんなに凄いんですとか
こんなに凄いことできるんですとか
こんな結果出ましたとか
勝手に人が周りに集まってくるんですとか
良く話しかけられるんですとか












自慢したっていいじゃないか。
またには〜。
たまにぐらいはいいだろう。
だにならな。













生きてたら自慢したくなる時ぐらいあるって。
自慢したくなる自分
自慢してしまった自分を責めなくてもいいよ。













不安だから自慢したくなるかもしれないけど
あの人より、周りの人より
「すげぇだろ?」って思いからかもしれないけど
自分は、他の人より劣ってるからって
思いからかもしれないけど






自慢したい時だってあるから
自慢していいと思うよ。オレわ。






たまにならいいと思うよ。笑








たまには、自慢でもしながら
自慢してしまうぐらい不安な自分と
向き合っていけばいいんじゃないかと思うよ。











だから、ときどきは、自慢してる自分を
「ぁー自慢してるな。」とそっとしてやっておいてやって。












「自慢しちゃいけない!」って
自慢したい気持ちを潰そうとしなくても
自慢しながら自慢するぐらい不安な自分と
向き合っていけばええね。