後悔してしまうことはあると思うよ。





なんで、あの時、あんなこと言ったのか?。。。
なんで、あの時、あんなことしたのか?。。。
なんで、あの時、左を選んだのか?。。。






てな感じでさ。















後悔してしまう事は仕方ないよね。

猛烈に後悔してしまうと思うけどさ。

後悔してしまうんだから。

やってしまったしね。











ただ、





後悔してる時点でもぅ遅いですよね。w

後悔してしまう事はあるかもしれないけど
もぉ遅いよね。

後悔してる事を同じ状況で選び直すことなんて
できないんだからね。










「時間は戻らないから無理ですよね。」って話





「後悔しても時間は戻らないんだよな。」って
諦めるしかない。




後悔してることに関してわ。










ただ、
後悔しても時間は戻らないから
後悔しても無理なんだよな。と諦めれない場合は



すぐには、ほとんど諦めれないけど。















そーゆ場合は





とことん後悔する。
後悔しまくる。




なんで、あそこで言ってしまったのか?
なんで、あそこでやってしまったのか?
なんでなんだ。
なんでなんだよ。






後悔しまくってください。















後悔してる気持ちが落ち着いてきたら





なぜ?それをしたのか?
次、それをやらないためにどーするか?



考える。








今できることってそれぐらいです。