食べたいものを我慢するってのは

食べたいけど理想のカラダになるために我慢する
食べたいけどダイエットするために我慢する
っていう我慢ね。








   


食べたい気持ちはわかる。笑
ま、食べたいよなぁ。笑
ぼくも、1週間に一回、一食は
ぐらいは好きなもの食べてるけど
それ以外でめちゃくちゃ食べたもの
食べたくなる時ある。












あ、この話は、

ちょっとずつやってく!って前提で読み進めてね。笑



ちょっとずつ食べたいもの我慢していく方法ね。











で、



食べたいものを我慢する方法だけど








食べない。笑











食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。
食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。
食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。
食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。
食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。




と思うでしょう。。。









でも、食べない。

今日の夜は、鳥の胸肉と野菜とご飯。
明日はの夜は、好きのも食べる。
それぐらい少しずつやってく。








「食べたいものを食べたい!」気持ちを感じながら食べない。









カツ丼食べたいなぁ〜
ハンバーグ&カキフライセット食べたいなぁ〜
コロッケ食べたいなぁ〜
カスタードが真っ黄色のシュークリーム食べたいなぁ〜







思いながら
食べない。







その、食べたい!って気持ちは
衝動は、そんなに長く続いかない。
次の日も食べたい!気持ちが
前日と同じってこてはかなった。


  




ただ、その時は、ヤベェーぐらい
食べたいけどな。笑
めちゃくちゃ食べたいけどな。その時わ。
その時わね。









その時は、「食べたい」気持ちが
衝動として暴れるけど
一時的なものである。
その時の食べたい気持ちの衝動の
熱量のことね。
一時的に熱量が上がってただけってことです。












だから、「食べたい」気持ちが衝動で
暴れてるだけなので
暴れさせおいて大丈夫です。
暴れさせておいて食べなくても
落ち着いてきます。









食べない例だけど
毎日食べたいもの食べてた人は
今日の夜は、鳥の胸肉と野菜とご飯。
明日はの夜は、好きもの食べる。
それぐらい少しずつやってく。






YouTube更新してますニコニコ
見てくれるとマジで嬉しい。。。











LINE@やってますニコニコ
心のあり方のこと
フィットネスのこと
チャレンジ中のボイトレのことを
配信していきます【準備中〜】
登録しといねて〜よろしく口笛