今日から「これやろう!」って 
決めてること事があるとする。









毎週3回はジムに行くとか
今日は、いらんこと言わないとか
今日は、余計なこと言わないとか
今日は、仕事中にトイレ行きたくなったら
すぐ行くかとか










ま、なんでもいいんですけど


あ、数に限りがある挑戦の話はなしな。
警察官には、何回も受けれませんとか。
歳の上限あるからな。あれ。
そーゆのは無し。













で、それ、出来なかったとしても
もう一回挑戦できる。











自分が決めたことは
何回でも挑戦できる。
あなたが挑戦しようと思うならできる。
やろうとする気持ちさえあればできる。
いきなり完璧は無理かもしれないでも
昨日よりはできる。昨日より。。。









そして、自分が決めたこと
「これ、やろう!」って決めたこと
できない時あるかもしれない。。。。。。。。。






ついつい、癖でできないかもしれない。
ついつい、癖でジムサボるかもしれない。
ついつい、癖でいらんこと言っちゃうかもしれない。











ちょっとずつ

やっていこう。







ジムなら週一からやってこう。
いらんこと言うの昨日より減らしていこう。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。





今でやってなかったんだから
そんなすぐにできるようにならない。
ま、できる人も居てるかもしれないけど
ぼくは、そんな天才じゃないので
ちょっとずつやっていこう!って思ってる。






ほいで、最後に






自分の決めたこと

何回でも挑戦して
ちょっとずつやっていこう。


昨日よりできたらええやん。
昨日より減らしていけばいいやん。いらんこと。
先週より行けたらいいやん。ジム。笑
昨日より今日。昨日より今日。昨日より今日。











LINE@やってますニコニコ
心のあり方のこと
フィットネスのこと
チャレンジ中のボイトレのことを
配信していきます【準備中〜】
登録しといねて〜よろしく口笛