今日は、頭痛の話をしたいと思います。。。















ぼく自身、頭痛が皆無になった訳じゃない。

ぼくは、もともと、頭痛持ちで、トレーニングし始めてそれが悪化した。笑










以前の悪化した頭痛くんは、ほぼ、出てこない。












頭痛が出てきても


ギリ、仕事できるレベルまでに

自分で持っていくことができるようになった。
















頭痛を軽減させるためにやったこと





■頭痛専門に扱ってる整体院に行った。


■毎日、首、背中のストレッチを20分。














頭痛軽減させたいなら


頭痛専門に扱ってる整体院に行って


毎日ストレッチするといいよ。











「整体院の先生がいいよ!」って

言ってるストレッチするのがオススメだよ。














で、

ここから頭痛をカンタンに解説。











頭痛って、

痛いたころに問題があるんじゃなくて

首、背中の筋肉に大きな問題がある。








だから、

痛いところをマッサージしても

そんなに良くならない。








薬を飲んでも一時的には、痛みがなくなるけど筋肉の状態としては、変わらないのよ。









頭痛薬って痛み止めだからね。








頭痛って、頭痛いけど、痛い問題を作り出してるのは、首、背中の筋肉、なんすよ。








「頭が痛いけど痛みを出す問題は

別の場所にある。」と言いたかっただけ。







もちろん、寝てもならないときは、


筋肉に問題があると思った方がいいね。




オレ、寝て治ると思ってたら、

ほんとえらいめにあった。笑






おわり(^^)








Twitterやってます♪



LINE@やってます♪

ブログに書いてる内容のことなら答えることが
できますので、気軽にどーぞ(o^^o)