びっくりするぐらいやる気でないとき

眠たくないけど寝ていたい

何もしたくない

「やっても意味ねーし」とか思って

やる気になれない。





それぐらいやる気でないとき















何もしない



寝ながらやってみる。

10秒だけやってみる。笑)






どちらかがオススメ。
















やってみて

やっぱりやる気になれないわ。って

思うなら「何もしない」を選択したらいい。











やる気ってのは


やってるからでてくる。

 







やる気って


「やる気になってから出る!」と思ってるけど


これ、逆。







やるからやる気になってくる。

気持ちがノッてくる。













で、これ



やる気ないときに


何もしない。

10秒だけやってみる。の

どちらを選んでもいいということ。














正解はない。










自分的にやってみたけど

「やっぱり、やる気になれねーわ。」

と思うならやめたらいいのだよ。










おわり(^ω^)













Twitterやってます♪

LINE@やってます♪