周りの人に対して「嫌われるかも?」と

思うことは問題ないよ。














「嫌われるかも?」って思いは大体の人は思ってるよ。。。














「嫌われるかもしれない?」と思いながらも


自分のやりたいように


自分がらくなように


自分が楽しく


自分が思うがままに生きたら問題はないよ。

















で、これ


「嫌われるかもしれない」けど


「自分の思うように生きよ〜」って生きてると


嫌われないことに気づく。


嫌われていても自分では気づかないけど。












嫌われるかもと思いながらも


自分の思うように


自分がらくなように


自分が楽しく生きるのがポイントですね。








ても、

嫌われるかも?と思う時は怖いよね。












で、


ぼくの思うゴールは、


嫌われるかも?って思いを消すことじゃなくて


嫌われるかも?と思ったときに


進み、自由であること。だと思う。








おわり(^ω^)





Twitterやってます♪


LINE@やってます♪