思ってしまったものは仕方ない。

それは変えられない。

だって思ってしまったんだから。



怖いと思ってしまったんだろ?
腹立つと思ってしまったんだろ?
人に流されてしまったんだろ?


思った、思ってしまったものは仕方ない。


そこを
いくら変えようとしても無理だと思う。




思ってしまうものは
湧き上がってきてるんだから
止める事が出来ない。


それを変えるという事は
感情の抑圧になってしまうと思う。




それより

思ったけど、、、

どうしたいのか?


可愛そうと思ったけど
怖いと思ったけど
あいつ腹立つと思ったけど。
人に流されてしまったけど。





どう動くのか?は選ぶ事ができる。



思ってる自分に気づいてからでも
全然間に合う。

いや、気づいてからしか動けないし

気づく前って?

その時に感情は生まれてるのかって話だ。

多分生まれてる人も居てるかもしれん。



ほんで、
そんなに早く感情を
処理しようとしなくていいんだ。
そんな優等生にならなくていいだ。



感情が出る前に阻止するなんて無理だ。






感情なんて垂れ流しだー。


垂れ流しバンザーイ!