リバイタリフトアイロールオンでメイクの仕上がりが変化しました | リバイタリフト アイロールオン購入口コミレビュー情報

リバイタリフト アイロールオン購入口コミレビュー情報

ロレアルパリ リバイタリフト アイ ロールオン 美容液は、ヒアルロン酸(保湿成分)、プロビタミンB5(整肌成分)配合。うるおい成分たっぷりの美容液で、目もとをなめらかなに保ちます。 口コミレビュー情報です。

ずっと目の下の乾燥・小じわに悩まされてきましたが、こちらを使うようになって、


メイクの仕上がりが変わりました!


さらっとした液体タイプなので、少量で良くのび、素早く肌になじみます。


明るいオレンジっぽい肌色をしているので、目の下のクマや、


目の周りの色素沈着などさまざまな目周りトラブルをナチュラルにカバーしてくれます。



クレヨンタイプのスティックコンシーラーと違って、液状なので、目の周りの薄い皮膚に乗せても、


ヨレたり乾燥してムラ付きしたりというのがありませんでした。



保湿成分配合で、長時間目元をしっとり保護してくれます。

目の下にあった小じわのせいで、目の下に影ができ、目元がたるんでみえていたのですが、


こちらを使うようになってから目の周りが明るくなり、リフトアップ効果があるように感じました。

朝のメイク時にもお直しの時にも、普段のメイクの上から使えるところが便利で良いなと思います。

これからも使い続けていきたいです。




楽天ロレアル パリ リバイタリフト アイロールオン 15ml



アマゾン ロレアル パリ リバイタリフト アイロールオン 15ml





< />