兄はとても優しい子です。


ADHDだったり、ディスクレシア疑いもあるけれど、

この優しさがあれば人生大丈夫なんじゃないかって思えるくらい、優しいおねがい


今日はずっと家にいるのも飽きてしまい、2人が各々お財布を持って近所のお店へおやつを買いに行きました🍫

弟はハイチュウ、兄は330円で少しお高めのチョコを選んでいました。個包装されたチョコがたくさん入っているやつですニヤリ


帰り道

「おかーさんこういうチョコ好きだもんね!一緒に食べようね♪」

「これヒマな時にちょっとずつ食べたいな照れ

「今度休みの日に(アマプラで)映画観よう!その時にチョコみんなで食べよう!」

と、自分のお小遣いで買ったにも関わらずみんなで食べる気満々の兄ニコニコ


帰宅後早速2つくれました。

そして弟と交換したおやつのハイチュウまで母にくれました照れ

(弟はあまりくれないのをわかっていて自分の分をくれるんです笑い泣き)


ありがとねラブ

どうかそのままでラブラブ



兄は毎日日記を書いているのだけど、今日はおやつを買ったことを書いてました。

今日から新しい小学校だったんだけどなあ笑い泣き笑い泣き

やはりおやつの方が印象的だったか笑い泣き