かなり久しぶりの投稿です笑い泣き
今日も訪問介護で既に1件終了。
次のお客様まで時間があったから松屋で朝食(ごはんはお替り)食べて自転車で移動。
訪問予定のお客様宅の近くにあるセブンに寄ったらなんと大好きな『ねるねるねるね』の今はなきメロン味が😳
パッケージ違いで売っていたので2個勝ってしまったラブ
あとでいったん家帰って置いてこよう。
仕事終わって帰ってから楽しみだぁおねがいおねがい