時間が前後しましたが、A−Garageで19日までやった舞台『十二人の怒れる人々』第一週目が終わり、20日からは全メンバー入れ替わり同題名の第二週目が始まりました✨

ヤラカシこだぬきは、というと千秋楽後の打ち上げで飲み過ぎ&はしゃぎ過ぎと、全12公演に出た疲労で20日は丸一日潰れてました😓

でも舞台楽しかった😊

集客ダメだったけど、チャンスがあったらまた出たいな!

明けて翌21日は単発の訪問介護の仕事だったのに、電車乗り遅れて5分遅刻😰

本日22日は舞台の反省会だったのに、またもや電車乗り遅れ&運休が重なりまたもや遅刻😨

もちろん2日続けてお説教をいただきました。

反省会の後は一旦帰宅し、5日前に作った実印の登録をしに区役所へ。

このあと北関東の実家に日帰り帰省しました。