投稿2回目。

只今、2日後からA−Garageで始まる舞台『十二人の怒れる人々』の稽古真っ最中。

裸眼視力0.4

右目、水晶体乱視。

左目、角膜乱視。

両目斜乱視。

とまぁ、一癖も二癖もあるこの『こだぬき』!

またまた失くしましたよ😓

カラダの一部といっても過言ではない、大事な大事なメガネを!!

昨日、稽古から帰ってきてからメガネを外したところまでは覚えているのに、その後どこに置いたのか全く記憶がない😣

今朝、稽古に行こうとしたらメガネが無い😰

普段から汚部屋&入り時間ギリギリ人間の為、短時間では見つからず。

稽古終わって帰ってきた今でも、家宅捜索しているも見つけられず😭

メガネよ!

家の中のどこかにあるのはわかっている。

だから明日稽古に行く前までには出てきてくれ〜😭