ご訪問ありがとうございます。


KAORUです。



今年は丙午(ひのえうま)

火×火と言われています。


タイトルにもあるように

【天中殺は怖いのか?】


年回りに、火が入る事によって

午年だから、

うまくいくといった感じで

飛躍する人もいますが


逆に、火が入る事で

流れがうまくいかない人は

生まれ持つ命式に、

火と合わない組み合わせを

していたり


元々バランスの良い命式の場合

年回りに、

火が来ない方がいい場合だと

バランスを

崩してしまう事もあります。


今まで、無理をしていた事に

気付かないで、過ごしていたから

天中殺をきっかけに

症状に出る場合もあります。


(例えば、腕が痛い=自分への愛情不足と言われています)


ただ、天中殺=怖いだと

怖い現実を引き寄せるように

なってきます。


今年は、一白水星(水)の

年回りでもあるので

流れに逆らわず、

自分と向き合い、海流に乗ると、

うまくいく1年になっていきます。