ご訪問ありがとうございます。
KAORUです。

今年は丙午(ひのえうま)
火×火と言われています。
タイトルにもあるように
【天中殺は怖いのか?】
年回りに、火が入る事によって
午年だから、
うまくいくといった感じで
飛躍する人もいますが
逆に、火が入る事で
流れがうまくいかない人は
生まれ持つ命式に、
火と合わない組み合わせを
していたり
元々バランスの良い命式の場合
年回りに、
火が来ない方がいい場合だと
バランスを
崩してしまう事もあります。
今まで、無理をしていた事に
気付かないで、過ごしていたから
天中殺をきっかけに
症状に出る場合もあります。
(例えば、腕が痛い=自分への愛情不足と言われています)
ただ、天中殺=怖いだと
怖い現実を引き寄せるように
なってきます。
今年は、一白水星(水)の
年回りでもあるので
流れに逆らわず、
自分と向き合い、海流に乗ると、
うまくいく1年になっていきます。