ご訪問ありがとうございます。


KAORUです。


クリスマスやお正月など
開運リースとメルマガで
お世話になっている
小黒佐和子さん


今回、佐和子さんが
金運の神様占いを
募集されていて


自分に
ご縁のある神様や
相性の良い神社が
わかるとの事で
お申し込みさせて頂きました。


人間の汚さを知った時は
ラインで何度も
励ましてくれていて


Zoomで、
初対面を果たした時は
たくさんの愛を
与えてくれました。


また、凶の時期に
凶を免れた時も
ありましたが


神様鑑定で、
自分に合った神社へ
参拝していました。
(当時は、知りませんでした)


神社がお好きな人や
神様の存在を信じる人


佐和子さんの考え方に
共感出来る人には
是非とも、
金運の神様占いを
おすすめしたいです。