誕生花セラピー®️認定講師KAORUです。
うめこさんのご紹介で繋がった
ときめきメイカー江島さま
https://ameblo.jp/okinawamermaid/entry-12691229205.html
四柱推命鑑定後に、こちらのご感想を頂いていました。
ありがとうございます!
お声をかけて頂き、昨日、シンデレラカラーセラピーの、バイブレーションワークのセッションを受けました。
9種類の中から選んだカラーは、紫色。
(最初は青色と迷ってしまい、2回、深呼吸をして紫を選びました)
普段選ばない紫色は、私の中では、
「表面上はきれいに感じながら、奥深くにある力強さ」を感じていて、
感じた事をセッションシートに書いて終わるだけと想定していたら、
毎回声に出して読むワークに驚くと共に、
キーワードから結び付くものや、過去から今に繋がった心は、捨てるものではなくて、共有しながら幸せに導く為に、行動に繋げるものだと感じました!
いろいろな物を捨てるかどうか、考えている状態だった私が、カラーセラピーの後にお伝えした事は、
「力強さ」「怖くても進む」「捨てるかどうかは、後で結果がついてくるもの」
という結論になりました。
散らかった内容をうまくまとめてくれて、心地良い時間を過ごせました。
ありがとうございました
感想とレポは、ここまでです。
P.Sセッションの後に、コラボ企画のお話を頂き、また、オンラインで、お世話になる事になりました
引き続き、よろしくお願いいたします!
