昨年、お世話になり
無事に卒業出来ました!


石川マサノブさんの
クライアントさん達の
体験談を全て読ませていただき


「自分の心を変えるのが目的なら
私には絶対に無理」と思いましたが


「問題が大きすぎて
その場しのぎの
話し相手で終わるような
いつまでも解決しない
無駄なカウンセリングを
やりたくない」という
思いが一致して
お世話になりました。


知識を集めるのが目的ではなく


ネガティブに思う気持ちを
否定する訳でもなく



さすがに1日では
終わりませんでしたが笑


私の理想でもある
遠回りさせない
カウンセリングだったと
心から思えますニコニコ


マインド再構築メソッドで習った事を


自分の講座で
活かしますので



今後とも、
よろしくお願いいたしますラブラブ


P.Sネガティブ=人生が終わるような
捉え方でしたが
マインド再構築メソッドを
習って
本当の自分になれた気がします。


ありがとうございました(*^^*)