6.25
HOLIDAY NEXT NAGOYA

セトリ

1.ココにいる・・

2.裏切り=孤独

3.告別式

4.悪魔主催~デスゲーム~



本日参加してくれた教徒達!皆さん!


ありがとう。


新衣装びっくりした??



各メンバーの職業に合わせての衣装!



刃やばくない?笑



暗黒騎士( ^ω^ )



出来た時はある意味感動だったけどな(笑)



ちなみに衣装が赤なのは、『返り血』なんだよねぇ。


何故返り血かって?


来月配布のフリーペーパー、びじゅっとけ&ホリデーマンスリーのインタビューを見て下さいな( ̄^ ̄)ゞ



新衣装について賛否両論・色々あると思うけど、



みんなでメッチャ考えての衣装なんで・・(ーー;)




色々教徒達からも意見をもらったんで、



これからまたパワーアップしていきます( ̄^ ̄)ゞ


どんどんパワーアップする衣装・・


新しい・・笑


個々、レベルが上がればパワーアップ出来るシステムなんかな?(笑)



只、今日は新衣装で色々やりづらいとこもあり、



納得が出来るカルトやなかった( i _ i )



反省中(ーー;)



せっかく参加してくれてる教徒達や見てくれた方々には関係ない話やから、


申し訳ない。



前向きに!明日取り返す!



気合いいれ直して明日からの2DAYS望む!



明日は早いスタートだから・・



早めに準備運動してな( ̄^ ̄)ゞ



まだまだ発展途上!


頑張る!



改めて本日カルトという空間にいた全ての方々に。。



最狂の感謝を。



今日は帰って衣装きてカルトシュミレーションする!
{F1EE367C-9535-4E1B-977C-E427BA7B2C47:01}