やぁ。


昨日夜中~朝にかけて、


新曲の歌詞を仕上げてた!




歌詞を書いている時って、


一種のトランス状態になってるというか・・


その物語に入ってその人物になりきって書いてるんだよね・・


あっ、病んでないからね(笑)





結構一気に書く事が多い。


楽しい歌詞やハッピーエンドの歌詞が好きな子達にはあまり理解されない歌詞が多いけど、


人間の本質的な部分・痛い・苦しい歌詞を書く人って、インディーズシーンって何でもありなのに少ないんだよね。


上辺じゃなく、もっと心に残る物語を書きたいんよ。


歌ってて自分が泣いてしまうような。


歌がうまい!って凄く大事だけど、


心に響く歌を歌えるボーカリスト。


感情むき出しで歌うボーカリストが俺は大好きだから。


全てにおいてもっとマニアックな自分を確立したいな。


そのためには自分の世界観を広げる事は勿論!


色々な面で精進しないと。


まだまだこれから。






そして明後日から名古屋3DAYS。


全部バラバラなセトリで挑むつもりだから、


楽しみにしてて。



まず初日!びっくりさせるよ!
{FC281011-BCB0-4C56-9C86-0BD3C4264D9A:01}