5.9
今池3STAR

セトリ

1.キリストの本音

2.逆さ時計

3.闇黒猫ノ宴

4.悪魔主催~デスゲーム~




はい!


名古屋カルト狂会!


久しぶりのキリストの本音→逆さ時計セトリはどうやったかな?


個人的には凄く気持ち良く出来た(^_^)v


『逆さ時計』久しぶりに歌って思ったがやっぱり良い曲!(^_^)v


そして思ってたより激しい(笑)




個人的な感想やけど、


前回の浜松カルト狂会から自分の『狂う』が変わってきたんよね。


激しく格好良くするのとはまた違って……


もっと『キチ○イ』になるというか…



静と動・表情・視線。手の動き・歌い方……


多分自分独特の何かを掴もうとしてる気がするんだ。


ストレートに格好良いステージングをされてるバンドさんは沢山いるけれど、


自分しか出来ない武器をもっと確立したい。




絶対万人ウケはしないけど(笑)




でも…結果を出してしまえばそれは最狂に格好良いとなる世界だから…




より高みを目指して頑張る!(^_^)v




教徒達は狂い楽しんでくれたかい?


最近会場にいるほとんどの人が祈りを捧げてくれてて、


凄く嬉しい。


今日も入口の所までガッツリ良い景色だったよ(^_^)v


ありがとう。




次回の名古屋は21日!


そして22日!ミサルカさんとの無料2MAN!




と、その前に!


11日東京→12日山梨!




まだまだパワーアップしていく教團にガッツリ憑いてきて。

そして見続けて。




改めて本日のカルト狂会という空間にいた全ての方々へ…


最狂の愛と感謝を。
UNDER FALL JUSTICE