1.15
心斎橋アライブ

1.キリストの本音

2.召喚の儀式

3.消せない傷

4.悪魔主催~デスゲーム




はい!


UNDER FALL JUSTICE としては初の大阪カルト狂会でした(^_^)v


いやぁ~……


なんか初心に帰ったなぁ。


やり始めた時はこんな感じやったなぁって。


でも昔と違うのは、


『見せつけてやる!』


って気持ちが強かった!


まずは我々が教團です!っていう名刺変わり。


これからやなぁ。


もっと大阪の教徒達も増やしていける様に頑張るぜ!


この2日レーベル・スターウェーブさんに凄いお世話になりました。


次は3月のレーベルツアー名古屋編に出演させて頂きます!


今後とも宜しくお願い致します!




終わった後は大阪のSHOPさんに暁兎と営業回り(^_^)v


Twitterには書いたけど、


ZEAL LINK大阪店&ライカエジソン大阪店さんには写メを撮って頂いて、来店ブログを今日中にUPして頂けます!


是非!チェックして下さいな(^_^)v


勿論ポスターも貼って貰ったよ(^_^)v


ピュアサウンド大阪店・心斎橋アライブさんにもポスターを貼って頂いてます!


ありがたいね。ほんま。


次回の大阪は2.6 大阪BIG CAT。


名古屋は1.28 ホリデーネクスト。


まだまだ気合い入れていくぜ!


この3DAYSに関わってくれた全ての方々へ。


ほんまありがとう。


教徒達…大好きです(^_^)v
UNDER FALL JUSTICE
使い魔公式Twitter