『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING 前田 愛郎「土佐の心を忘れずに・・・」Powered by Ameba-__.JPG


11.18
名古屋今池3STAR

セトリ

1.キリストの本音

2.召喚の儀式

3.告別式

4.悪魔主催~デスゲーム~




はい!




名古屋集中カルト狂会後半戦ラスト!




教徒達!狂い楽しめたかい?




俺は存分に狂い楽しんだよ(^_^)v




この名古屋集中カルト狂会でUNDER FALL JUSTICE というバンドがどんどん好きになっていくんだ(笑)




そして、何度も言うが教徒達の狂声・狂いっぷりが大好きだよ。




ありがとう。




これから12月に備えて秘密の打ち合わせや新曲作りに集中する。




12月には新曲も披露していくから楽しみにしてて。




その前に11月24日・スーパーブロックレコード(元・あずま屋本舗)でインストアイベント!




滅多にない機会だからカルト狂会とは違う楽しみを共に楽しもうな!(^_^)v




参加フリーだし、一緒にチェキ撮影会などあるからみんなどんどん来なさいな(^_^)v




初めて見た子達や久しぶりの子達。




またカルトで会えたら嬉しい(^_^)v




改めて本日カルト狂会という空間にいた全ての方へ。




ありがとう。
UNDER FALL JUSTICE
使い魔公式Twitter