9.26
HOLIDAY NEXT


セトリ


1.キリストの本音

2.召喚の儀式

3.裏切り=孤独

4.悪魔主催~デスゲーム~




はい!




久しぶりのトップバッターでした。





なかなかのアウェイやったな(笑)





まぁそれもそれでいい意味で楽しめました(^_^)v





教徒達は最狂やったよ(^_^)v





でも早い時間やったせいかいつもより元気がなかった?






あっ…俺もか(笑)






自分まだまだやなぁ~って今日は反省したm(_ _)m





10.1日は名古屋集中カルト狂会ラストやし、今日の挽回+3倍の『狂』を身にまといカルト狂会に挑んでやる!





教徒達もそのつもりで共に狂い尽くしていこうぜ!(^_^)v







今日は新しいヘアメイクさんと打ち合わせしたり、




久しぶりにワンスターのトライチと語ったり、




MILKY EMILYのりんねさんと語らせてもらったり、





なかなか楽屋では充実した時間やった。




他のバンドさんのライブも見させてもらったんやけど…






みんなキラキラしてたねぇ~。





振り付けも半端ないし!





教團には真似出来ないから単純に凄いなと。





今日は色々と勉強になった一日やった。




改めて本日カルト狂会に来てくれた教徒達&その場にいた全ての方へ。





ありがとう。





次回はついに10.1 3STARにて名古屋暗黒化活性化企画無料3マンの開催です!





無料なんで教徒達は勿論!





初めての方・久しぶりの方も是非!みんな集まって下さい(^_^)v




最狂に暗黒な一日にしましょう。





そしてカルトで狂い倒しましょう!