ちわ。




今日は休み。





DVD見ながらゆっくりと過ごす一日にしました。







最近、新曲の練習をガッツリやってます。




16日に出きれば2曲披露したい……





間に合わなかっても一曲は披露するよ。




間に合うかどうかはメンバー次第やな(笑)





うち一曲はUNDER FALL JUSTICE になってからは初の歌メロオンリーの曲。




こういうストレートなメロ・歌詞の曲をUNDER FALL JUSTICE の世界観にどう当てはめるか、




挑戦でもある。




宗教的な曲・歌詞が中心の中、




どういう曲に世界に仕上がるのか、




楽しみにしてて下さい。






UNDER FALL JUSTICE は自分達の音楽・ステージを貫いていきます!




誰になんと言われてもUNDER FALL JUSTICE というバンドに誇りと自信を持ってる。




まだまだこれからだけど、




教團の音楽・ステージをこれからもっともっと楽しみにしてて下さい。




最狂に格好良いバンドになってみせます。




硬派に。




ストレートに。








ゲームセンターCXを見ながらのブログでした(笑)
UNDER FALL JUSTICE