ちは!




昨日は久しぶりの休日!




夕方から名古屋は港祭りを堪能しに行ってきたよ(^_^)v





いつもは買う物買ったらさっと帰る事多いんやけど、





今回は違った(^_^)v





色々な物買って食べたし、





子供達に混じってボールを投げてコップを落とすみたいなゲームまでやった(笑)





そして花火もゆっくり見た(^_^)v







いつもはうるさいとしか思ってなかった神輿?みたいなやつの先頭にミニチュア(小さい子供の女の子(笑))が座ってて、





マージーで可愛いかったわぁ~(笑)






俺多分子供大好きやわ(笑)






堪能しすぎて、帰りは帰宅ラッシュにハマるわね。そりゃ。





電車で帰ったんやけど、もうギュウギュウでさ、






俺は端にいたんやけど、






俺の横にミニチュア(何度もすみません。小さい子供の事です(笑))がいて、





何気に周りから守ってあげてたんよ。





ミニチュアって動きがメッチャ可愛いんよなぁ。







多分俺子供大好きやわ(笑)







昔は子供嫌いやったのに、







変わるもんなやぁ。





とりま!






凄いいい気分転換が出来た一日でした(^_^)v







今日は今からスタジオ♪~θ(^0^ )





頑張ってきやす!(^_^)v