『君の口を針で閉じよう~♪』




最近この部分の歌詞&メロが頭に残ってます(笑)




UNDER FALL JUSTICE の曲の一部なんやけど、




知らない人が聞いたら超危険人物だよね(笑)






全曲歌詞も悩むんよなぁ~。




今までのダークな世界観&ストーリーの歌詞、





宗教的な歌詞。





いつもなら意外に歌詞はスラっと書けるんやけど、





ここもまた悩む。





う~……








てか今までスラって書いてきた事がある意味凄くない?




普通教團の歌詞をスラっと書けないよな?(笑)




自分の脳内が疑問やわ(笑)








さぁて、昨日・今日と久しぶりにゆっくりさせてもらったから、




また頑張らんと!





昨日なんて久しぶりにカラオケまで行っちゃったからね(笑)




すぐ歌う曲が切れてしまったけど(笑)





昨日歌ったV系の曲で改めていい曲やなぁって思った曲。





黒夢
『ICE MY LIFE』


12012
『Ray~左廻りの時計』←だっけ?





やっぱりいい曲は色褪せないんだよな。 『正義』崇拝教團JUSTICE KING