やぁ。




気持ち良い天気(^_^)v




でも夜寒くなりそうやなぁ…。







最近お礼書けてなかったけど、




いつも差し入れ・お手紙ありがとう(^_^)v




ちゃんと頂いてますm(_ _)m




中には俺の地元高知県の特産品を通販で取り寄せて差し入れしてくれる子もいて……




凄い嬉しい。




差し入れして貰った物も勿論嬉しいけど、




その気持ちが一番嬉しいよね。




改めてありがとう。




みんな働いたり、学校行ったり大変な中、




時間とお金を削って狂会に来てくれてる。




教團は絶対そのみんなの気持ちを大事にするし、必ず後悔させない狂会をしていきます。




『来て良かった!』




『また来たい!』





『楽しかった!』





一番嬉しい言葉だから。




会場は音楽と狂会を楽しむ場所。




教徒達と共有出来る場所。




一本一本をより大事に、




限られた時間の中、お互い最狂に狂い楽しめる空間を。




そして毎日の活力になれる様に!





これからも頑張るな。




改めて1人1人の教徒達に感謝を。




これからも共に最狂の時間を共有していこう(^_^)v
『正義』崇拝教團JUSTICE KING