やぁ(^_^)v






昨日は多少ゆっくり寝れて気分が凄く良い!(^_^)v





やっぱ睡眠やな( ̄∀ ̄)







そう!




全くバンド関係ないんやけど、






前からずっと取りたかった資格を取る勉強を始めたんだ(^_^)v







行政書士(^_^)v






知り合いの司法書士さんに試験問題集や六法全書を借りて、時間の合間に必死で勉強中(^_^)v





始めはダルいなぁ~って思ってたんやけど、




判例の問題や知識は面白いんよ(^_^)v




日本は法律国家。




仕事にする気はないんやけど、




絶対役に立つし、色々自分で出来たら会社も経費削減になるし( ̄∀ ̄)




行政書士受かったら司法書士試験も受けたいんやけどね。





メチャクチャ難しいけど、マイペースで頑張ろうかなと。







法律家のヴォーカルってどうなんやろな(笑)





色々頑張らんと!





って事で!まだまだ仕事頑張ります(^_^)v





明日の16:00~はライカエジソン名古屋店に集合だぞ!?
3.26全国一斉発売!『十年後の約束』宣伝PV

『正義』崇拝教團JUSTICE KING