ようやく熱が下がってきた使い魔さんです(^_^)v




だが!頭がボーっとしながらもちゃんと夜、事務仕事をしていたよ(笑)




事務仕事中、寒い寒い!




雪の中にいるみたいだったぜ(笑)






そう!言い忘れてたけど、




新曲が出来ました(^_^)v




今、形にしてる途中なんやけど




久しぶりだねぇ~。



教團お得意のゴシックホラー系の曲(^_^)v




とにかく激しく格好良い曲やから楽しみにしといてな!




でな、




15日…




教團…ちらっと出演かもです(^_^)v




まだ分かんないからもし出なかったらごめん!




まぁちょっとだけ期待してて(^_^)v






あぁ~…もうすぐ東名阪ツアーやなぁ。



全箇所最狂の狂会を作りたいから、




必ず全箇所集まって存分に力を貸してな!




東京はほんま久しぶり。




活動休止前、一番狂会を行ってた東京。



ほんま楽しみ。




関東教徒の『狂』!



メッチャ楽しみにしてるからな(^_^)v




とりあえず!




体調治しますm(_ _)m
『正義』崇拝教團JUSTICE KING 10.20~ライカエジソン全店にて3ヶ月連続招待券付き無料配布音源&12.25
名古屋単独狂会 宣伝動画配信開始


『正義』崇拝教團JUSTICE KING