昨日からライカエジソン全店で12.25日 名古屋単独狂会への招待券付き無料配布を開始しました!




東京・大阪は今日の夕方から。




連絡遅くなってごめんね。




名古屋の子達は貰ってくれたかな?




一発目は『呪の言葉』





とにかくインパクトを与えたかったんだよね。





名古屋にこんなバンドいたんや!





ってさ。





こんなバンドいないと思うし(笑)





まだ貰ってない子達・東京・大阪の子達は是非!取りに行ってくれな!




11.20日に配布する第2弾目の曲は……






教團メンバーでやってるセッション、





BLACK∞ORDERから一曲教團へ移動した曲。





『マイナスの覚醒』





離れるぐらいなら……





僕を殺してよ……。





サビと歌詞が特に好きな曲なんだよね。





お楽しみに(^_^)v
『正義』崇拝教團JUSTICE KING 10.20~ライカエジソン全店にて3ヶ月連続招待券付き無料配布音源&12.25
名古屋単独狂会 宣伝動画配信開始


『正義』崇拝教團JUSTICE KING