現在教團号は長野県を走っております(^_^)v






この3DAYSいつもの東名高速が集中工事やから、





今回は中央道という東京→山梨→長野→岐阜→名古屋 という高速を使ってるんよ”(ノ><)ノ






東名高速が渋滞だらけの中、







中央道は渋滞一切なし!(`∇´ゞ






正解やったなぁ。







SAも現地の特産品が一杯あって面白い!










そんな中……









あきっぴと俺の会話の一部……











『ねぇ。』












あきっぴ
『はい?』













『お腹乗って良い?』












あきっぴ
『…嫌です。』












『お腹乗ってト~トロって言って良い?』













あきっぴ
『トトロちゃうし!』













『お腹乗ったらニマ~って顔してくれる?』












あきっぴ
『だ・か・ら!』










※繰り返し(笑)










多分俺以外があきっぴにこんな事言ったら怒ると思います(笑)









そんなくだらない会話を全く無視して運転する渉真王子…









王子は心の中でどんな残虐な事を考えているんでしょう?(笑)

『正義』崇拝教團JUSTICE KING