今さっき脱水症状寸前で目が覚めて、急いでS.Aにとまってもらい水分大補給してる時に・・・





王子が目が点になってるからどうしたんやろと見てみると・・





10月11日~21日まで東名高速集中工事・・・












3DAYSともろ被りやん・・









地獄の3DAYSになるんは勘弁して欲しいわぁ~( ̄○ ̄;)






まぁしゃーないんやけどね。






最近渋滞率高いなぁ~( ̄○ ̄;)












そう。俺個人的に生誕蔡を振り返っててさ。






メッチャ反省点もあるわけだよ。






特に昨日の東京狂会はペース配分一切考えずに一曲一曲全ての体力を使い果たす勢いでやってたから、いいとこと悪いとこの差が自分で凄く見えたし感じた。





でもようやく次の自分が見えはじめてるから、後少しで一段階バワーアップ出来る様な気がする。








あきっぴに狂会のDVD見ながら、





「俺が他盤で一緒やったら絶対近づかんわ(笑)ヤク中やん(笑)」





って言われた(笑)





ひどくない?(笑)







まぁいい意味で狂ってるねと言ってくれてるんやなと解釈しといたけど(笑)






いい意味で他盤には絶対真似出来ないVoになれる様に頑張ろ!






と1人反省会中の使い魔さんでした!






真面目やな。俺(笑)

『正義』崇拝教團JUSTICE KING