無事打ち合わせ終了~。





8月12日発売の音源情報を今日中には報告出来ると思うからお楽しみに(^_^)v





今回6曲入りのミニアルバムですよん(`∇´ゞ





そして~!








8月12日から、






新衣装になる予定です(`∇´ゞ





もしかしたら間に合わないかもです(笑)





多分夏は死ぬやろうなぁ~って感じの衣装です(笑)






これもお楽しみに。







さぁて、まだまだやる事だらけで使い魔さんは大変なんですよこれが”(ノ><)ノ







今日は最近忙しくてよくイライラするから、夜中からあえての釣りに行って来ます(笑)( ̄∀ ̄)







ほんと最近、お前カルシウム不足ちゃう?ってぐらいイライライライラするんよ。






そのせいもあり、コンビニで溜まってる学生達に大説教してしまったわ(笑)






ってかなんなん?あのマナーのなさは!




溜まるなら溜まるで端いけよ端に!






その話をあきっぴにしたら引き笑いされたわ(笑)







釣りに行って精神を落ち着かせてきますε=ε=┏( ・_・)┛





あぁ~滝とか見に行きたい。

『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction