12月26日
新宿FNV
無料!単独狂会開催
(`∇´ゞ
-------------------

メリークリスマスイヴ!









という時に、気づいてしまったんだよな。










俺、不眠症や(笑)










ウスウスもしかしたらって思ってたけど・・









クリスマスイヴに不眠症確定するとか羨ましいやろ?(笑)










さっ、薬に頼ろう~(笑)









ダメダメやん!(>_<)








早く治ってくれんかなぁ~( ̄○ ̄;)









最近性格リズムがあり得ない感じでグチャグチャだから仕方ないんやけど。









とりあえず、仕事仕事。









あっ、なうメッセージ一つ返答します。




プレゼント?

多分現在ヒマになり、老いていっでるであろう洋ポンサンタに頼めばいいよ(笑)




ステージに立たなくなると、人に見られなくなるから一気に老けるし太るらしいからね(笑)





あ~!次会うの楽しみやぁ~(笑)(^O^)





髪も切るって言ってたもんなぁ~。




スポーツ刈りぐらいに(笑)




見た~い!




そして爆笑した~い(笑)

『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction