12月26日
新宿FNV
無料!単独狂会開催
(`∇´ゞ
-------------------

おはよー!






なんだかんだしてたら朝やん!






今、事務作業をしてて、合間に気晴らしで昔やってた番組、




『マネーの虎』






を見てた( ̄∀ ̄)









この番組好きなんだよね。









また新番組で放送してほしいな。









後、最近ハマりつつある漫画、








『ドラゴン桜』









ドラマ化したし、知ってる人も多いよね。








結構前の漫画やけど、書いてる人、天才やな。









字数半端ないし、難しい内容ばかりやけど、









読んでたら久しぶりに脳をフルで使ってる気になる。









考え方やモノの見方までも変わってくるしね。









面白い・面白くない関係なく、素晴らしい漫画やと思った。









同じ人が書いてる漫画で、







『マネーの拳』っていう漫画はこの『ドラゴン桜』を見る前に全巻読んだんだけど、









ビジネスについての参考書みたいな漫画ですごく影響を受けたな。









マニアックな本やけど(笑)勉強になる漫画・いい影響を受ける漫画は大好きなんだよ。









影響を受けた実在する社長さんの小説・講習会のDVD・法律の勉強も大好物(笑)










全て兄貴の影響だけど、今思うといい方向に向かう様に叩きこんでくれたんやなと思う。










さて、マネーの虎の続きを少し見て、少し寝よ・・。

『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction