名古屋が雪が降った事をRED universeのGENKIさんに電話で報告したら、



『えっ、それだけの用事?』



と言われた愛郎です(笑)



まあそう思うわね(笑)



でも、『あんまり外歩いたら風邪ひくで!』って言ってくれるGENKIさんが好きです(笑)



ついこの前4マンだったみたいで。


お疲れ様でした!



盛況だったみたいで聞いててすごく刺激になった。



信頼してる先輩のバンドの活躍は聞いててすごく嬉しいもんです。



俺ももっと頑張らないとな。



という事で、教團の新曲達の練習をしてたら何故か緊張してきて寝れなくなった(笑)



これから年末にかけて、東京→大阪→浜松→名古屋と、狂会があるけど、



悔いが残る狂会は絶対したくない。



多分30日の名古屋が終わる頃は死んでるだろうけど(笑)一つ一つの狂会を来年に繋がる最高の狂会に絶対しよう!



教徒達。今年最後までありったけの力を貸してな。



頑張ろう!



今年最後までの各狂会のチケット予約、もう受付てるから、初めての子達も、久しぶりの子達もみんな予約待ってるからな!


次の狂会まで後3日

(HOLIDAY SHINJUKU)


チケット予約・詳細は 『正義』崇拝教團JUSTICE KING



MusicArtproduction