みんなディグってるねぇ~(笑)




まあ明後日デモライブだからそりゃみんな必死だよね。




衣装も今日見に行ってくるよ。




洋ポンは体調悪いんだから無理しなくていいですよ~。




風邪うつるの嫌だし(笑)




あっ、もうあきっぴ以外ひいてるか(笑)





6日のファームでのデモライブ。




他にどんなバンドさんが出演するかとか全く知らないけど、




遅い時間に出演なんでゆっくりOK。ティーOK(^愛^)v




ディグってみんなで飯を食べに行こう(笑)




美味しいラーメン屋さんがあるんだ(笑)




ジャンボが全部奢ってくれるからね!(笑)




う~~~ジャンボ(^愛^)v




最近ジャンボという呼び名がお気に入りの使い魔でした(^愛^)v笑




元々ジャンボってあだ名をつけたの俺だけど
(笑)




以外に浸透してきたから変えたいなと考え中なのは内緒( ̄∀ ̄)




あだ名を応募するのも内緒( ̄∀ ̄)





さて、教團の新曲&パフォーマンスの練習しよ。




教團はより深く深く。


次の狂会まで後4日
(HOLIDAY名古屋)


狂会情報・チケット予約は『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction