ずっと兄貴さんとデニーズで会話してた。




仕事の話ばかりだけど(笑)




今日は東京に某会社と商談。




すごく大きい商談だから頑張らないとな。



まぁ兄貴さんの会社の仕事だけど(-o-;)



もう○年兄貴さんの会社手伝ってるけど、



どんどん会社が成長していく姿や色々な社員との出会い・普通では会えない様な会社の方々と会えたり、



社会人としてすごくいい経験をさせてもらってるなと思うし、純粋に兄貴さんを社長として凄いなと思う。



バンドとは全く違う世界だけど、すごく魅力的で自分をどんどん成長させてくれる場所だなと思う。



まっ、早く仕事一本でやれと良く言われるけどね(^_^;)




だけど!




ほんとに好きな事で生きていける事が一番の幸せだと思うから








結局もっと頑張らないとな(-o-;)




好きな事で生きていく事ってすごい覚悟と根性がいるからね。




どんな事でも甘くないし辛い事の方が多いからね(-o-;)





考え方一つだけどさ。



理想と現実の違いってヤツだね。





さて!お休みm(_ _)m




次の狂会まで後3日
(HOLIAY名古屋)


狂会情報・チケット予約は『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction