・ありがとう(^愛^)v


これからシュールネタも真面目な事も書いていくんで、暖かい目で見守ってて下さい(笑)


何よりもシュールネタ、もっと極めたい!(笑)



・低い声か~。


俺もはじめは高かったんだけど、教團はじめてから低くなったんだ。


低めのオリジナル曲作って歌いこむ事が一番じゃないかな?


モノにするまで歌いこむ!


頑張れ(^愛^)v



・9月30日はありがとう(^愛^)v


関東の教徒達の狂いっぷり・狂声、最高だよ
(^愛^)v


柵乗りもびっくりした
(笑)


暁兎への狂声、全然いいよ!


むしろ気にせずいつでも狂声、だしまくろう
(^愛^)v


次、また一緒に狂い尽くそうね(^愛^)v



・2マンに配布する曲は聞いてからのお楽しみです(^愛^)v


このライブ音源の無料配布はもう絶対手に入らないから絶対GETしてね(^愛^)v



次の狂会まで後6日
(名古屋ミュージックファーム)

『正義』崇拝教團‡JUSTICE KINGvs洋太

2マンイベント開催!

狂会情報・チケット予約は『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction