コメントやアドバイスお願いします!!!使用クランは【ダクイレ】と【スパブラ】です!!!(クランは増やす予定)随時アメンバー様&フォロワー様募集しております!!!!最終的にはショップ大会で【優勝】出来るくらいまで頑張ります!応援してください~!!!
このブログにはまだ投稿がありません。