おしらせ。ブログ移転することにしました。 といってもアメブロだけどwww もうお店もつぶれちゃったし、ここは必要ないかなーって。 新しいブログは、毒素でできています。 リンクはここには貼りません。 覚悟ができた方のみ、メッセージかコメントでURLくれー!って催促してくださいwww ある意味ニコ生用でもあります。 メッセージお待ちしています