ブログ移転することにしました。


といってもアメブロだけどwww


もうお店もつぶれちゃったし、ここは必要ないかなーって。


新しいブログは、毒素でできています。


リンクはここには貼りません。


覚悟ができた方のみ、メッセージかコメントでURLくれー!って催促してくださいwww


ある意味ニコ生用でもあります。


メッセージお待ちしていますドクロ