成田空港で中国人女性が出国審査後に乗機せず行方眩ます | Flight Blogger Nippon 2011 0fficial Blog

成田空港で中国人女性が出国審査後に乗機せず行方眩ます

Flight Blogger Nippon 2011 0fficial Blog

asahi.com 2月13日19:07 http://www.asahi.com/national/update/0213/TKY201102130121.html


成田空港第2ターミナルで2月4日、出国審査を済ませた20代の中国人女性が中国・上海行きの航空機に搭乗せず、行方不明になっていることが2月13日、分かった。千葉県警成田空港署は女性を捜している。

 

同署などによると、女性は1~2年前に研修生として入国したが、受け入れ先の会社は「就業態度が悪い」として受け入れの継続をやめ、帰国させることを決めた。

 会社は帰国便に乗せるため、警備員を雇い、出国審査をさせ、制限エリア内に入ったのを見届けたが、その後、搭乗は確認されていないという。

 警備員が成田国際空港会社に通報するとともに、ターミナル内を探したが、見つからず、同署に届け出たという。


同署によると、同ターミナルのJR駅の防犯カメラで、よく似た女性が改札を通過する姿が確認されたという。

 

通常は身分証明書を持った空港関係者や従業員らしか、制限エリア内から戻ることは出来ない。同署などは、女性がどのようにして制限エリアから出たのかなどを調べている。
Flight Blogger Nippon 2011 0fficial Blog また中国人かいな!。中国人はホントにろくなことせんなあ。さっさと捕まえて、市中引き回しの刑じゃ!。見せしめにするのじゃ!