見てくれたあなたに | 夢心地なブログ

夢心地なブログ

吟遊詩人のように
心のままに媚びずに、心の向くままに生きていければ
その中で出会えた人たちを癒せれば
素敵な生き方

今、あなたが心から祈っていることがあるなら、叶うでしょう。

あなたの祈りの力を今一度理解してください。

日々心から祈っていれば

助けてくれる聖なる存在に助けを思いっきり頼んでいいんです。

聖なる存在とのつながりを意識してください。

今すぐ軽やかに行動してください。

行く先がまだ本当にはっきりしないからと、躊躇してませんか。

選択肢を考えすぎて、どこにも行けなくなっていませんか。

勇気を持って、小さな一歩でも行動に移してください。

 

聖なる存在が守ってくださいます。

あなたが、本当にしたいことを思い描いて、行動に移せば。