コメント | 夢心地なブログ

夢心地なブログ

吟遊詩人のように
心のままに媚びずに、心の向くままに生きていければ
その中で出会えた人たちを癒せれば
素敵な生き方

「お邪魔します!彡楽しそうなブログ巡回していたらここまでたどり着きました。読みやすい記事ですね(´・ω・`) 私も書いているので参考になりました☆次のブログも楽しみにしてます!」
ってコメントが来ましたが、似たようなコメントが何通か来てます。
でも、これって自分のプログへの誘導かなって
だって、たいていがビジネスへのお誘いなんですよね(・・;)
だったら姑息な手を使わずちゃんと言えば良いのに
そういうのって、やっぱり詐欺の類かなヾ(▼ヘ▼;)
もうお断りします。